気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

もうすぐ咲きそう!

IMG_3344.jpg

今年は暖かくて桜も早く咲きそうですね。























































IMG_3088.jpg



咲いた ( ̄□ ̄;)!!



前々回の記事はななたんの後姿ばかりだったので、本日はななたんの素敵な写真がいっぱい

IMG_3255.jpg


IMG_3259.jpg


IMG_3291.jpg


IMG-3115.jpg




やっぱりななたんは「素敵」より「おもろい」のほうが合ってるわ(*´艸`)プッ








IMG_3145.jpg


IMG_3153.jpg



どうして、ももたんとななたんはこんなに性格が違うのでしょうか




IMG-3225.jpg
ご褒美をひたすら待ち続けるももたん



IMG_3227.jpg
やっともらえたご褒美を横からさらっていくななたん



それにななたんは意外と臆病 (-_-;)

IMG-3311.jpg
を発見



IMG_3320.jpg


IMG_3322.jpg


IMG_3323.jpg


IMG_3328.jpg


ももたんはどんなに大きいでも喧嘩を売りに行きますが、ななたんは近くまでしか行きません (@_@;)






今日の公園はポカポカでとっても気持ちが良かった。


お久しぶり~のランちゃん(10ヶ月)と
IMG-3539.jpg





はじめまして~のチョコちゃん(7ヶ月)にお会いしました
IMG_3450.jpg




IMG_3548.jpg
ももたん!パピーちゃんをいじめてはいけません (○`ε´○)




かなり長時間この公園で遊びました



「ももたん、ななたんもういっぱい遊んだやろ~」
「そろそろ帰ろか~」



IMG_3576.jpg



「おぅ!悪いか!」
「503枚も撮っとたわ~」







みなさ~ん、3連休明けのお仕事がんばってくださいねぇ~

コメント

ぷぷぷっ・・・v-398
ななちゃんってひょうきんなのかな~
桜とキャラがかぶってる??
普通にしてても笑いがとれちゃうってネタにすっごく貢献ですよね(笑)
v-399ももちゃんは とっても勇敢!?
前にドーベルマンにガウガウv-355 とっても驚いちゃいましたよぉ~~
レナ&桜ママさんへ(トラ)

やっぱり桜ちゃんとキャラかぶってるv-236
なんか似てるな~って思ってたのよv-411
ななが悪いことをしても笑ってしまって怒れないんですよ~。
こういうキャラはけっこう得ですよねe-250

ほんとにももの気の強いのはどうにかならないかしらv-406
もうトラ大型犬の飼い主様に謝るの嫌やしv-217

ななたん爆笑!
フンガ。フンガ。フンガって歌が聞こえてきたv-266

ももたんは気が強いけどとっても従順なのね

MIKIさんへ(トラ)

ほんとにNanaはどんなに悪いことをしていても「あのキャラ」なんで怒れないんですよ (;-_-+

MomoはNanaに比べると従順なんですが。。。
もう少し女の子らしくなってほしいものですv-409 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/33-286b8836
<< 本日のお仕事~(2/13) | TOP | 買ってきました >>