気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

06/29のツイートまとめ

toramomonana

ちょwトラの大切なおもちゃが…/( ̄O ̄;)? http://twitpic.com/5igt8w
06-29 15:14

ご飯粒付いてるよー( ´艸`) http://twitpic.com/5ignb8
06-29 14:57

(´∀`σ)σ オハYO!今日も暑いよね?。梅雨前線は何処へ?wワンはなんであんないぃ物使わんのかねぇ? RT @blcblcblc: @toramomonana おはよう。今日も暑くなるこちら。犬用のシート背中に?は確かにいいかも!w私もやってみよう♪(*^◇^)
06-29 08:56

のびてるぅーw http://twitpic.com/5ic7j2
06-29 08:47

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪暑いしぃー!眠いしぃー!仕事したくないしぃー!w夏なんて大嫌い(  ̄△ ̄)=3今日もよろしくん?
06-29 08:07

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/349-80311b02
<< 07/04のツイートまとめ | TOP | 06/29のツイートまとめ >>