気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

邪魔!

今日はバレンタインデーですね~

トラにはぜ~んぜ~ん関係ないけど (|||_|||)

あ~~~~~


恋がしたいわぁ~


結婚して10年も経つとクリスマスやバレンタインデーって無縁のものになるのよね~。
ゴリとトラ夫婦は1年目から無縁やったけど (;-_-+

「何で結婚したん?」って聞かれたらゴリとトラは声を合わせて言うね。。。


ボランティアでってね (;^_^A



そんなボランティア精神旺盛のゴリとトラの娘Momo&Nanaにはボランティア精神のかけらも無いらしく、今日も張り切って仕事の邪魔をしてくれました


今日は朝から天気予報で大荒れと言っていただけあって、雨と風がすごかった。
雨の日にはテンションがのももたん


IMG_3643.jpg


IMG_3650.jpg


IMG_3765.jpg



こんなももたんの姿を見て、ななたんのテンションはになる (TT▽TT)



IMG_3677.jpg


ほんまやな~
ななたんはいい子やからももたんの真似したらあかんで~




ワイパーを止めると。。。





IMG_3783.jpg



「動け!」と怒る


ワイパーが動いても動かなくても吠えまくるももたん


っで、ななたんは。。。

IMG_3781.jpg



アホらしくて寝てもた (◎-◎;)



トラも耳栓して寝たいわ (○`ε´○)



コメント

v-411前にも動画にあったやつですよね~
ももちゃん 最高ですv-355 ・・・私は見てるだけだからv-398
v-222出して「動け!」って(爆)
梅雨時期はトラさん大変そうだ~v-356
そうそうあまりにも、ももちゃん可笑しいから忘れてたv-356
我が家は結婚して13年・・・
息子にしかチョコを渡さなかったら すねるんだな~v-388
あげても「ありがとう」言わないくせにv-390
旦那が一番子供だわv-355
付き合ってた時は あんなにまめだった旦那・・・
釣った魚にはエサやらないって ってやつ?v-406

恋がしたいわ~ 同感ですv-355
バレンタインという言葉を無視した家は我が家だけではなかったか・・・

ももたん目飛び出しそうだよe-317
左のサイドミラーはホントに一番大事なとこなんだぞ~ももたん!
雨の日はももたん用にゲージにワイパー付けてあげるとか?
ゴリさん作れそう?
車型のゲージ作って
おっ想像したら欲しくなった
作って売り出してくれたら買いますv-218
レナ&桜ママさんへ(トラ)

梅雨時期は大変よ~ (TT▽TT)
Nanaだけ連れて行くことになるかも (*´艸`)

ほんとに男は子供よね~v-217
たかがチョコレートごときで。。。(*´ο`*)=3
バレンタインデーなんてなくなっちゃえばいいのにe-262

レナ&桜ママさんの旦那様!
釣った魚には最後までいっぱいえさをあげましょうe-266
MIKIさんへ(トラ)

MIKIさんのお宅もバレンタインデーは無縁なんですか~v-236
おうちの中にはいっぱいv-343が飛んでそうなイメージが。。。

Momo!何とかしてくれません?
ずぅっとあんな感じなんで、道行く人に笑われるんですよv-363
e-141v-411。。。これもんでv-406
あんなところに居座られたら安全運転するしかないでしょー (;^_^A

あっ!ゴリは無理よ!
めっちゃ不器用だから (-_-;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/35-f35f69da
<< LA | TOP | 本日のお仕事~(2/13) >>