気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

06/28のツイートまとめ

toramomonana

キャー!チョコた~ん?食べたん?wwwRT @yone238 サンタさんが3人行方不明です… http://twitpic.com/5i20gn
06-28 19:56

あらっ!励ましのお言葉ありがとん(*/ω\*)RT @yone238 @toramomonana 半身浴もチャリンコも効果出てへんやん(;゚;ж;゚;)ブッ
06-28 19:28

なんか体が重いなぁーって思ってたら1.2kgも太ってたwでも餃子が食べたい/( ̄O ̄;)\
06-28 17:28

お風呂で読書なう~。なんか面白そうw¥700…買っちゃう? http://twitpic.com/5hzunq
06-28 15:25

暑くて頭がボーッとしてきた。そら暑いわな!だってトラ。。。半身浴中なんだもーんw今から初水ミスト。
06-28 14:44

暑すぎるので 全裸になってみますたw(/。\)イヤン!ハズカシイ http://twitpic.com/5hx95q
06-28 11:40

おはよー♪お仕事オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆今日も暑いけど頑張ろぅねー! RT @123Myu: @toramomonana 昨日はゆっくり休めましたか?暑いけど頑張りましょうね☆
06-28 09:59

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!今日の早朝はすごい霧が出てた。今はすっきり晴れて、気温も29度。夏やね~(*´ο`*)=3
06-28 08:18

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/364-07b0f254
<< 06/28のツイートまとめ | TOP | 06/27のツイートまとめ >>