気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

ななたんに異変が!


仕事!  仕事!  仕事!


あまりにも忙しすぎて、を持つ元気もなかった


なので、で。。。

はゴリに送ったで~す


200702191321000.jpg 200702191339000.jpg





200702211029000.jpg 200702211039000.jpg





先週は、首都高で大きな事故がありましたね


もう大阪の現地に着いていたトラは「朝ズバッ」見ながらのんきにゲームしてました (;-_-+

みのさんが「今入ってきたニュースです。首都高速で大型トレーラーが事故を起こし宙吊りになっています。」( ̄□ ̄;)!!

ゲームをやめて、を見るとほんまにトレーラーが宙吊りになってるし。。。

しかも、海コンやし ((((;゜Д゜))))

あんな事故を見ると人事とは思えない。

ニュースを見て1番怖がるのはトラのママゴンなんだな~。

やっぱり娘が大事故を起こした車と同じものに乗って仕事をしてるのは心配で仕方がないみたいです (TT▽TT)


ママゴンがかわいそうなので、この日はママゴンとMomo&Nanaを連れて実家の近くの公園へ。。。




IMG-3956-2.jpg


IMG-4085-2.jpg
♪闇にか~くれて。。。(若い子にはわからんよねぇ~)

いつもの事だけどこいつです








IMG-4039-2.jpg






何を思ったか、こんなところにも (・・?)


IMG_4144.jpg




この日、ななたんに異変が。。。



IMG_4139.jpg

IMG-4129-2.jpg

IMG-4142-2.jpg

IMG-4143-2.jpg


どこに行ってもテンションのななたんが超ハイテンション \(◎o◎)/




                                    も、ななたんです (*/ω\*)
IMG-4219-2.jpg

IMG-4220-2.jpg

IMG-4221-2.jpg

IMG-4222-2.jpg




公園で楽しそうに走り回るMomo&Nanaの姿を見て、ママゴンはとっても癒されてました (*^_^*)


トラもこの子達がいてくれるから、安全運転で仕事をすることができてます m(__)m


恐るべしのチカラ
 


コメント

トラさんお仕事お疲れ様ですぅ~~v-436
夫婦でv-5のやり取りv-238
あらっ・・・v-415仲が宜しくってぇ~v-343

それにしてもももちゃん(笑)ピクニックシートの上はいけませんよ~v-411
におい付けに忙しいのかしら(笑)

v-354ななちゃんに異変v-363
ななちゃんの中で何か変わり始めてる??
楽しそうにしてくれてると 本当に癒されますよねv-355
ななちゃん勢い余って、前回りしそうだわ~v-405
あの事故見たときすぐトラさんのこと考えちゃったよe-330
トレーラー=トラさんが出来上がってるもんで・・・
ママゴンは心配するよねv-12
でも、それを考えて即行動はえらい!親思いの良い娘だねe-267

ななたんはどうしたんだ!?
ほんとに前回りしそうだよ!
ももたんもびっくりして目飛び出てる!?e-317e-282

犬の癒し効果は温泉+マッサージと同じくらいあると思います

普段の生活の中で幸せだなぁって感じる事って
中々ないけど動物がいるとそれを思い切り感じる事が出来ますよね

ももななちゃんごりさんママゴンやお兄様の為にも元気でお仕事してねe-271




ななちゃん 足おかしいって!((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル・・・(笑)
めっちゃ楽しそう~♪
最早 アカンタレ卒業しちゃう(笑)?!

レジャーシート、トイレシートに見えたんかなぁ(笑)!!

安全運転、頑張ってね!
ヨネがトレーラー運転したら きっと誰もが無人で走ってると思うに違いない。。。
背が低いのもあるけど、胴が短いのよ、胴が(笑)
レナ&桜ママさんへ(トラ)

ゴリはMomo&Nanaを見るとめっちゃ元気になるので、「しっかり仕事せーよ!」という意味を込めてv-5しますψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

以前、他のv-286ちゃんがレジャーシートにマーキングしてからももは毎回チィ~してしまうんですよ~(-_-;)
困ったもんだわ!

ななは最近ようやく公園で寝なくなりましたv-411
これだけ走り回ってくれると連れて行って良かったなぁ~って思います。
MIKIさんへ(トラ)

ほんとに、すごい事故でしたね~(@_@;)
映像見た瞬間「寝てたのね」ってつぶやいちゃった。
ママゴンは高血圧だからあんまりビックリさせれないんです。
パパゴンが亡くなってからよく泣くし。。。
トラが泣きたいわ~v-406

動物の癒し効果はすごいですよね。
トラもMomo&nanaにはとても助けてもらっています。
v-286v-521のためにも元気でいなきゃいけないですね。

ヨネさんへ(トラ)

コメントありがとうございますm(__)m

なながおかしいのは足だけじゃないのよ~( ̄w ̄)
すべておかしいの(*/ω\*)
こんなv-286でもアカンタレ連合の会員になれてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

他のv-286ちゃんがレジャーシートにマーキングしてからMomoまでチィ~するようになってしまって。。。(*´ο`*)=3
買い替えないといけないかなぁ~っておもってますv-409
まだ2年ほどしか使ってないのにv-363

ヨネさん一緒に仕事しない?
ヨネさんなら大丈夫よ足が長いからアクセルもブレーキも踏めるし。。。(*^□^*)
可愛い可愛いチョコたんともず~っと一緒に居れるわよ~v-413


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/37-a67b069f
<< 会員番号27番! | TOP | LA >>