気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

02/24のツイートまとめ

toramomonana

(o´Д`)=з 疲れた・・・朝5時30分に家を出て、今 帰ってきた。通勤時間 往復1時間としても11時間労働!お昼休みも無いし…うちの社長は労基法って知ってるのかね?ゴリは毎日夜中に帰ってくるしぃ(怒`・ω・´)ムキッ仕事とゴリに殺されそぅだわ!
02-24 17:33

今日もお昼休み無しでお仕事してまつo(▼皿▼メ;)oプルプルちっこいナビゲーターたちと…www http://twitpic.com/433yfk
02-24 13:05

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪4日ぶりに神戸脱出です!先週末からずっと神戸港でお仕事してたから携帯触る暇もなかった ンモォー!! o(*≧д≦)o″))どんより曇り空ですが今日もよろしく~?
02-24 08:54

おはよ~♪ 今日もクレイジーアラームに感謝? では 仕事頑張ってきます( `・ω・´)ゝ by あぁ (大黒摩季) #CrazyAlarm 04:30
02-24 04:30

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/430-e67fde5b
<< 02/25のツイートまとめ | TOP | 02/24のツイートまとめ >>