気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

02/14のツイートまとめ

toramomonana

トラの愛する先輩が山麓バイパスで2時間ほど渋滞に巻き込まれてるんだって。なんでこんな日に山道通るかなぁil||li _| ̄|○ il||l皆さん!今日はバス道がいちばん安全ですのよ~。
02-14 17:37

トラは雪国に住んでましたっけ? http://twitpic.com/3zmii4
02-14 16:25

雪がどんどん激しくなってくるんですけどハァ━(-д-;)━ァ...早く帰りたい。
02-14 13:59

すんごい雪降ってるねんけど、トラの運転大丈夫?(笑)
02-14 11:23

今日のナビゲーターはMomo&Nanaです!Loveな日だからいっぱいの?に囲まれて…http://ow.ly/i/897V
02-14 09:18

(*бωб*)/ォハョー!またアラームセットし忘れたけど大丈夫。3日間一歩も外に出ず、家でダラダラしてたからアラームが鳴らなくても目が覚めた!
02-14 07:37

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/437-d1e0c30c
<< 02/15のツイートまとめ | TOP | 02/14のツイートまとめ >>