気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

大丈夫かなぁ~?





今日もと~ってもいい天気でしたぁ~

絶好の観戦日和。。。o(^∇^o)(o^∇^)o



からで15分

Momo&Nanaにお留守番をお願いして行ってきました~。
スカイマークスタジアムへ










今年、初めての
IMG-6050-2.jpg


IMG-6089-2.jpg



わかりました

トラの名前の意味 (≧▼≦)

パパゴンが異常なぐらいの阪神ファンで、トラは頼んでもいないのに幼稚園に入る前から甲子園球場に連れて行かれてました (*´ο`*)=3

そんなパパゴンの娘が阪神ファンにならないほうが不思議よね


今日はオープン戦なので観客も少なく席は移動したい放題 v( ̄ー ̄)v


野球に興味のない人にはつまらない写真ばかり。。。



IMG-5865-2.jpg
赤松が盗塁を決めました




IMG-5972-2.jpg
トラのダーリンキャッチャー矢野



IMG-5973-2.jpg
トラはダーリンにも厳しくってよ~ (^0^*オッホホ



IMG-5974-2.jpg
フォローも欠かしません



IMG-5872-2.jpg


IMG-6010-2.jpg


IMG-6035-2.jpg


IMG-6097-2.jpg


IMG_6150.jpg
観客が少なかったから風船もショボかったわ~ ( ̄∀ ̄*)




トラはスポーツは野球とバレーボールしか見ません
日本中がサッカーのワールドカップで騒いでいる時でも野球しか見ない野球バカです (*^-゚)v

もうすぐペナントレースの開幕
楽しみで楽しみで。。。(*´艸`)






今日の結果

2-2の引き分けですけど。。。何か?


今日の試合見てて思ったね。
今年、大丈夫なんかなぁ?
たぶん、良くて3位やな
ピッチャーが不安やなぁ~

まぁ!優勝せんでもトラを楽しませてくれたらいいけどね



野球バカのトラはカテゴリーに『トラ情報』な~んてものを追加してみました (;^_^A
観戦に行った日の写真が載るかもよ~ん ( ̄ー ̄)ニヤリ


球場から帰ってくると、『めっちゃ寝てたのよ~』とMomo&Nanaがお出迎え

IMG_5348.jpg
お~!ももたん自慢のまつ毛がグチャグチャじゃない


IMG_5364.jpg
ななたん機嫌悪いの


こんなしょうもない記事を最後まで見てくれた方に。。。
もっとしょうもない動画をお見せするわ~ ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
の音量をちょっとだけ上げて見てね~





コメント

これって特技ですね!
ぜんぜんボール落とさないでキャッチするのね!
すごいわ~。
阪神に入れてもらおう!
コマンドもちゃんと聞き分けてくれてやってくれるなんてうらやましい~。
うちは無芸大食なだけです~v-12

トラさんは阪神からだったんですね~、納得です!
トラさん~v-206初めまして!
うちのぷうとご親戚さんだったんですね。
ぷうは7キロもありますよv-91
雰囲気がお嫁さんのぴーちゃんに似てますね。
これからはよろしくおねがいしますv-16
v-413全然 野球に興味ない私ですが、写真が綺麗だからv-426
やっぱイチデジは違うな~v-355

音量ちょっとの所をマックスにスタンバイv-356
驚いたぁ~~v-405慌ててさげましたv-356
ななちゃん凄~いv-363
桜もキャッチするけどこんなに完璧じゃないよv-219
ももちゃんはその後のおやつ待ち??(笑)
v-398トラさんの声、可愛い~~~ 
私思いっきりおばちゃん声だよv-413 
みんみんさんへ (v-284

こんなのが特技になるんですかね?
ななたん、これをはじめるとしつこいのよーv-406
トラ、v-216触りながら投げてますv-26

みんみんちゃんは大食が芸じゃなですかぁ~e-460
みんみんちゃんのお肉、ななにあげてくれないかしらe-459
みゆきママさんへ (v-284

みゆきママさん、遊びに来てくださってありがとうございますe-459
こちらこそ、これからもよろしくお願いします m(__)m

ぷうちゃん7キロe-460
大きさより、健康が1番ですよ~v-219

ぷうちゃんとぴーちゃん仲良しで羨ましいですv-352
Momo&Nanaはケンカばっかりで。。。v-406
レナ&桜ママさんへ (v-284

v-212まだまだ使いこなせなくてボツになる写真のほうが多いんですよv-409

音量マックスはビックリだったでしょうv-356
心臓が止まらなくて良かったわ~e-265

ななは自分の好きなことならおやつ無しでもひたすらしてますが、ももはおやつが無いとな~にもしませんv-412
トラが遊ばれてるみたいなのv-404

声、褒めていただけて嬉しいわ~v-352
何回も撮り直して、高い声を出した甲斐があるってもんですわ~ (^0^*オッホホ
レナ&桜ママさんおばちゃん声ならまだいいよー。
トラはめっちゃ低いオッサン声なんよi-282
ちょっと遅れたけどトラさんのトラはここから来ていたのねv-284
私は以前は大の巨人ファンだったのさぁ
やるか!?v-91って構えないでねi-229
片っ端から良い選手集めてあの成績じゃぁ見る気なくしちゃってねもう5.6年野球とは離れてます。。
でも、球場行って大声出すあの楽しさは思い出すと血が騒ぐかもv-81
でも、横浜スタジアム専門だったから巨人e-363横浜しか見たことないんだけどv-356

ななたんエンドレスだね~
すっごい上手!
声ほ~んとかわいい!と思ったら何回も取り直した?
おっさん声って・・・
多分野次の飛ばしすぎでは?
阪神ファンは怖いからなぁ
MIKIさんへ (v-284

お~~~v-363
MIKIさんは巨人ファンなのねv-411
巨人の選手はみんないい人ばかりなのに、フロントがねぇ~ (*´ο`*)=3
選手がかわいそう。

声かわいい?
ありがとうございます m(__)m
6回ぐらい撮り直しましたよ~んv-406
野次v-363すごいよー。
球場でも家でも。。。(;^_^A

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/44-c06ca76c
<< お出掛け~♪ | TOP | 六甲アイランド♪ >>