気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

う~ん!いい香り~(*^-゚)v






トラは結婚してから3年前までの7年間、賃貸マンションで何不自由なく生活をしていましたが、マンションのすぐ上の人が引越しをした翌日からトラの家にゴキ様の大群が。。。Σ( ̄□ ̄;)

ネズミ、トカゲ、毛虫、蛾、ぐらいなら我慢はできたんですが、ゴキ様だけは絶対に無理

というわけで、ゴキ様のせいでお引越し





P1030207.jpg


夜、寝る前にはな感じでほとんどの水滴を拭いて寝ます。
ゴキ様が登場したらまた引越ししないといけないからね ( ̄∀ ̄*)





月に1度このシンクはこんなことになる。。。























P1030167.jpg

















P1030183.jpg



Momo&Nanaのになっちゃうんです


え~~~
って思うでしょ

だってここはご飯を作るところですものね。。。

Momoが我が家に来てから洗面所やお風呂でシャンプーしたんですが、洗面所は滑り止めを敷いてもボールが丸いので脱臼を持っているMomoの足にあまり良くないというので

お風呂だとシャワーとストレートの切り替えがないので

んで、トリマーさんにもいろいろ相談してキッチンのシンクになりました。

トラは肛門腺絞りはできないので、特に汚れることはありません。





洗い終わった直後のももたん
IMG_6423.jpg



15分後
IMG_6429.jpg
ピッカピッカで~す



次はななたん ( ̄ー ̄)ニヤリ


P1030186.jpg





P1030194.jpg




P1030206.jpg




洗い終わった直後のななたん
IMG_6431.jpg



30分後
IMG_6433.jpg
こちらもピッカピッカ


今日はとっても寒かったのでシャンプーするかどうか迷ったんですが、昨日鹿の踏みまくってたので洗っときました (o^o^o)



シャンプー後のMomo&Nana
めっちゃ良い匂いがする~



ちなみに、Momo&Nanaのシャンプー&コンディショナーはこんな物を使っています


PS00-00-1.jpg
C-DERM パピーシャンプー

HSC0-00-1.jpg
C-DERM ヘアー&スキンコンディショナー



コメント

v-390ゴキ様・・・ 私も苦手・・・v-356
でも、引越しまでしちゃうなんてv-405
そんなに凄かったの~~~

ももちゃんもななちゃんも イイ子でシャンプーさせてくれるんですね!
お嬢達さばって来るから 絶対無理ですv-356
シンクで出来たら楽そうですよねv-363
ももちゃんお耳フワフワ‘セレブなお嬢様’v-343
ななちゃん ももちゃんと姉妹だけど「私はボーイッシュがイイの!」って感じ??v-411
どっちも品が良さそうよ!・・・昨日の鹿さん事件を 見なければねv-398


v-353C-DERMこれも凄くフワフワになるんですね!!
v-352我が家は‘ラファンシーズ’を使ってますよ!
シンクでできるなんて~夢のよう!
うちはだめ。ちょっとらくらくでてきちゃうもん。
そして自分のうちでやってドライヤーを2台壊したので
それからは10日に一度トリマーさん任せです。
しかもシャンプーをボトルキープしてます。
私はラファンシリーズでおねがいしてます。
ももちゃん、ななちゃんみたいにおとなしくてかわいいといいんだけどなぁ。
ふわふわで抱っこしたいわぁv-238
う~~~~私も世界一嫌いゴッキーi-282
奴を見かけて引越しできるなんて羨ましい!

奴が通ること考えたらももななちゃんのシャンプーなんてどってことないさ
考えて見ると大きさもシャワーの環境ももベストかもe-284
綺麗にしてもらって良かったね~
ほ~んとピカピカe-267
あの後じゃやらないわけにはいかないかe-263

実はうちも昨日シャンプーしました
ぬらしてからシャンプーが切れてることに気がつき
猫用ので洗いましたi-235
でもいい香りですi-189

サーバーのトラブルで自分のブログにアクセス出来なくなってしまいましたi-231
コメントお返し遅くなりますがごめんなさいね。。


レナ&桜ママさんへ (v-284

ゴキ様、すごかったよーv-363
怖くて眠れなかったもんv-409
多分、上の人は飼育してたのを逃がしたんやと思うよi-282

Momo&Nanaがいい子でシャンプーさせてくれるわけがないですよ~。
逃げそうになったらトラがオッサン声で「じっとせーい!」って言うの。
そしたら動きがピタッと止まるんだ ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

Momo&Nanaを品が良いなんて。。。
会うと訂正したくなるわよ~v-404

v-286のシャンプーって高いですよねーv-406
今のが無くなったらラファン使ってみよーと思っていま~すv-411



みんみんさんへ (v-284

ドライヤー2台も壊したのv-361
んで、みんみんちゃん10日に1度のシャンプーなんだ~v-363
じゃぁいつもv-353ですね~。

ラファン、人気ありますよね。
我が家のシャンプー、パピー用なのはMomoがパピーの時に買った、でっかいボトルがまだなくならないからなんですv-409
次はラファンにしようと思っていま~すv-411

MIKIさんへ (v-284

ゴキ様は大群でした。。。
あんなにたくさんのゴキ様を見たのは生まれて初めてi-282
野宿のほうがマシよv-363
引越しなんて考えたことも無かったのにv-406
思わぬ出費でした (*´ο`*)=3

Momo&Nanaのv-78はほんとちょうどいい大きさなんですe-460
腰痛持ちのトラにも優しい高さだし (;^_^A

猫用のシャンプーって。。。
猫もシャンプーするんですかv-361

v-283v-426ならv-286v-426でしょ (*^_^*)

サーバートラブル、大変ですねv-409
コメントは気にしないでくださいね。
すごい合成写真楽しみにしてま~すe-459




コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/46-2783ee13
<< ばぁちゃん作! | TOP | お出掛け~♪ >>