気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

すばらしいホワイトデー (^ε^)-☆Chu!!

   



      仕事はテキトーに!

                         遊びは真剣に!


のトラが仕事に持っていく物がこちら



P1030234.jpg
停車している時にMomo&Nanaを写すと。。。


IMG_6740.jpg


ビデオ、一デジ用のストロボ、DS、運転中にMomo&Nanaや景色を写す小さいデジカメ、携帯電話。。。
これ以外は、財布とメガネと化粧品ぐらいなのよ~(*^-゚)v

仕事で使う物はな~んにもないし~ (^0^*オッホホ


3月14日、午前5時30分
この日1枚目の写真がこちら

P1030232.jpg
小さいデジカメで外気温をカシャッ


外気温をピンボケで撮り終えたら、バッテリーが点滅。。。
もう1枚と思って構えたら、バッテリー切れ (TT▽TT)











こんなこともあろうかと、ビデオを持ってきてるのよ~ん


ビデオを写真モードにして写そうとスタンバイ





はぁーーーーーーーーーーーー

こちらもバッテリー切れ
しかも、1枚も撮れずに消灯 (-。-;)





もーーー
時間ないし、えーわ



40分後、指定時間より2時間も早く現地に到着 \(^O^)/



使い物にならないデジカメとビデオは無視して、一デジをスタンバイ













          ( ̄‥ ̄)







『一デジよ君もか



嘘やろ嘘やろ





ももたんももたん

IMG_6652.jpg



ちっこいデジカメも、ビデオも、でっかいデジカメも全部バッテリー切れやねん



IMG_6654.jpg



うん。。。たぶん。。。
ももたんは冷たいなー
トラ、けっこうショックやのに。。。



ななたんななたんあんなー。。。

IMG_6676.jpg


はい。すみません m(_”_)m




まだ完全には切れていない一デジのバッテリー
仕事の帰りにドッグランに行くから、これ以上消耗させないように電源off


気を取り直して、DSでもしーよーぉっと




もうわかるよね。。。
そうよ、DSも電源が入らないのよ (|||_|||)


これ、ネタじゃないのよ
真剣にバッテリー見てなかった



頭にきたので、かろうじて使える一デジでいっぱい試し撮り Σ( ̄□ ̄;)



いろんなモードで撮ってみた。。。








IMG_6627.jpg
暗いし



IMG_6700.jpg
何を撮りたいのか、わからんし



IMG_6719.jpg
向けたら横向かれるし





トラが キャァーーーーー って言ったら。。。








IMG_6720.jpg
こっち向いたし 勝ったぁー(*´艸`)








この数十分後一デジもバッテリー切れ щ(゚ロ゚щ)


超 使えねぇー

な物ばかりのホワイトデー (*´ο`*)=3




仕事から帰ってきたゴリの手には、愛するトラへこんな物が。。。


IMG_6758.jpg



ゴリ。。。
いーっぱい、太る素を買ってきてくれてありがとう ( ̄∀ ̄*)





みなさ~ん
お出掛け前にはのバッテリーチェックをお忘れなく~







コメント

けっこうそんなもんなのよね~。
車の助手席とダッシュボードが同じ高さっていいですね。
本当の特等席だわ~。
うちでダッシュボードに乗られたらじこっちゃうけどv-12とってもかわいい二人だからいいなぁ。
みんみんパパは25時に手ぶらでご帰還されました。v-40
トラさんってばそんなに持ち歩いてるの?
すっごいブロガーだ!
けどまぬけだ!


うそうそこれ私に言ったの!
私もこんなことは日常茶飯事
一人でなんで~どうして~とか怒ってると
主人は怒りも笑いもしない
いつものことじゃんってさらって言い放つ
これが私なんだから仕方ないでしょっe-262
逆切れしてますe-263

ゴリさん優しいなぁ~
トラさん好きそうなピンクのイチゴケーキだなんてe-266

ももななちゃんの本当にさめた目つきが笑えるi-179
v-390おやおや・・v-341
ここまで来るとフォロー出来ないですよぉ~~(笑)
でも安心して下さいv-219
私も結構ひどいですからv-406・・・って、こんなんじゃ~安心出来ないかv-356

今日も凄く寒かったですね~
ももちゃん・ななちゃんセーター暖かそう!!
無視してるななちゃんv-411まんまとトラさんの作戦に引っかかっちゃったね(笑)
残~念v-355 んんん??洋服かわってるぅ~~v-343

そう言えば‘ホワイトデー・・・ ま~いつも通り・・・v-406
v-405ありゃv-356v-356
おやおや・・
↑の後v-341になってたわ~v-356
トラックのダッシュボードはMomoの特等席なんです(*^m^*)
Nanaが行くと猛烈に怒るv-412ほど居心地が良いみたいです。
でも、トラはミラーが見えなくて困るんですけどねー(;-_-+

みんみんちゃんパパさんは25時に帰ってこられたんですかi-198
しかも、手ぶらでv-359
でも、e-233もらったんでしょ~ ( ̄。 ̄;)
知ってるわよ~v-411

仕事とぜんぜん関係ないものばかり持ってお仕事してるのよ~v-221
トラックの中には運転手の命である地図という物が1冊しかないんです。
それも、関西版のみ。。。(^0^*オッホホ
仕事やる気e-325なの (;^_^A アセアセ・・・

バッテリーが切れるとムカツクよねv-411
お出掛けしても台無しになるから気をつけてねぇ~。

ゴリ、優しいでしょi-230
トラがぎっくり腰になってからは掃除も洗濯もしてくれるのよ~。
これで男前やったら文句ないねんけどなー (*´ο`*)=3


v-356v-341になっちゃったのね~v-411

バッテリー切れってみなさんするんですね。
トラだけじゃなくって良かった (o^o^o)

洋服かわってるのわかりましたv-361
朝はトラックの中が激寒だからv-278が上がるまではセーター着せてるんです。
車内の温度が上がったら、薄い服にお着替えなんだけど、Momo&Nanaには『またかよv-363』みたいな顔されます (○`ε´○)
寂しいわ~ v-406

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/48-f59f9ef5
<< カメラ目線派?カメラ見ない派? | TOP | ばぁちゃん作! >>