気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

12/12のツイートまとめ

toramomonana

ありがと~?昨日 やっとAさんで写真とってきてん(笑)今年のXmasCardは5枚なの。あとは年賀状やわ~(-_-#)RT @Sweets_chihuaha @toramomonana  ちびサンタ風で可愛すぎーー!(^^)!
12-12 21:08

やっとXmasCardできたーε=(´д`lll)お陰で大掃除でけんかった!こんなもんで え~かぁ~(笑) http://twitpic.com/3f8r1t
12-12 20:04

おはよ~。元気にしてたぁ?こっそり年賀状書いてたんじゃないのー(¬?¬|||)ゼッタイアヤシィ!そう!急にお風呂の追い焚きと床暖房ができんくなったの(-_-#)RT @GOMIMAIMA: @toramomonana あらら…修理完了!しましたか?お湯、出なくなったん?
12-12 07:00

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/487-2c80f12d
<< 12/13のツイートまとめ | TOP | 12/12のツイートまとめ >>