気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

カメラ目線派?カメラ見ない派?

3月16日(金)AM7:30
IMG_6771.jpg


めずらしく、地下で荷降ろし。。。

まだ、朝ごはんを食べる前なのでを向けるとポーズをとるももたん (;-_-+






IMG_6770.jpg


ななたんは相変わらずを見ないので、トラが『ワァーワァー、キャーキャー』言うと驚いてこっちを向く ( ̄w ̄)



Momoには小さい時からを見てポーズ(首をどちらかに傾ける)をとるとおやつをあげていたので、「=おやつ」が頭にインプットされています。


なので、いつもこんな写真ばかり

IMG_6789.jpg


IMG_6782.jpg
 まつ毛が長いでしょ v( ̄ー ̄)v
女の子に見えるようにね


長時間を向けると。。。



IMG_6806.jpg
アホらしくなって寝ます  ( ̄。 ̄;)



Nanaたんには、な~んにも教えてないので。。。


IMG_6772.jpg
自然な表情や。。。


IMG_6773.jpg
「たまたま見てもたわー」な表情が写せます (;^_^A




Momoは小さい頃お散歩をしてたらよく見知らぬ人に「写真撮らしてください!」と言われました。
そう言ってくる人はたいてい携帯電話のカメラなので、「座ってポーズをとる」を教えてしまいました。
こんなことを教えてしまったので、家でMomoの遊んでいる姿がなかなか撮れなくて困っています (≧m≦)

余計なこと教えちゃったわ~ (TT▽TT)







コメント

ヨネさんのところからやってきました、トッティと差っちゃんと申しますv-22宜しくお願いします。
ももちゃんはポーズをとれるんですね!えらい!!
でもななちゃんの自然な感じがさっちゃんは好きですv-238
二頭飼いあこがれちゃいますv-353またお邪魔します。
はじめまして m(__)m
遊びに来てくださってありがとうございます。

タイトルの『さっちゃんさんへ』はおかしいよね?
なので、さっちゃんへでもいいですか?

トラも自然な感じの写真のほうがv-286らしくて好きなんです。

二頭飼いe-233は掛かるけどとっても幸せですよ~v-411

トラもトッティちゃんのところにお邪魔しますので、これからもよろしくお願いしますね~ e-459

v-354ももちゃん、私は女優よ~って感じなのかしら?座ってポーズをとるって教えれるなんてv-424
で、ななちゃん トラさんが「ワァーワァーキャーキャー」で「えっ??何??」ってお顔v-411
どっちも可愛いんだけどな~v-343

でも遊んでる姿を 撮るのが難しくなるなんて思いもしないですよねv-388
写真のおすましももちゃん、ワンと戦う?姿とのギャップが大好きですよv-363

我が家は桜は‘普段通りのおバカなお顔’で撮れるんだけど、レナは写真が好きじゃないからいつも表情が硬いなv-390


久々どアップももななちゃんのプりティーな写真に感激e-266
やっぱかわいいね~e-266かわいいね~e-266

でも、トラさんがななたんはお笑いキャラにしちゃったから
なんかななたん見ると笑っちゃうのは何でだろう?
普通に可愛い写真なのに。。。

ももたんはほ~んとすれちがったらぜ~~~~たい!
写真撮らせて下さいって私も言うe-284

犬界のグラビアアイドル目指せるよe-267
めっちゃカワユイ~~v-10
まつ毛長くなくても 充分女の仔に見えるけどな~~。
首傾げるなんて 可愛すぎ~~!!
ヨネもマネしよっと。(お前がかい!)

これってイチデジ用のストロボ使ってるの?
車の電気?
フラッシュがどうも気にいらんのやけど、やっぱりストロボっていいの~?
小首かしげるももちゃん可愛いーアイドル系ですね☆
お目目がどうして そんなに大きいの??
うちの のえるのお目目は小さいのよー

ななたんの“キョトーン”とした表情の好きですよ
トラさんのワーキャーにきょとん?なのかな

それにしてもいつも写真素敵ですね^^)v

一度でいいから落ち着いてこんなモデルのように撮りたいわ。
うちはおやつ+罵声ですわ~。
とってもはっきりしていてかわいいわ。

ネッシーは見たことないけどUFOはみたよ。しかもアメリカの砂漠で。
Momoのv-212目線、お外で写真を撮るときはとっても助かるんですけどね~v-409
何度か撮影会っていうものに行ったんですがカメラマンの人は感動してたv-411

そういえば、桜ちゃんのカメラ目線はよく見るけどレナちゃんは下向いてるほうが多いですよね~v-356
レナちゃんv-212嫌いだったんだ~。
Nanaといっしょだわv-406
でしょ?でしょ?
Nanaの写真は笑えるものばかりでしょ?
Nanaを写すのは大変なんよ~。
笑ってしまってトラの手が震えてブレるのよ Σ( ̄□ ̄;)

Momoはすれ違った人には「かわいいー」と「ぬいぐるみみたいー」って言われるのが当たり前だと思っているらしくて、何も言わない人には振り返ってにらんでるよv-405
ここまできたら犬の自愛症やねv-406
Momoは写真では女の子に見えるのよ~。
でも、実物を見るとみんな「男の子?」って聞くぐらい気が強いんですv-409

ヨネさんは首傾けんでもかわいーや~んv-411
若いしーv-359

ストロボは外付けのストロボを使ってるの。
外付けのだと角度が変えれるから直接被写体に光が当たらなくてv-426よ。
トラが使ってるストロボは光量も変えれるらしい。。。
ボタンがいっぱいありすぎてよーわからんねんけどね(TT▽TT)
カメラ買ったときのポイントで買っちゃいました~e-460
Momoね~目も大きいけど、態度はもっと大きいよ ( ̄。 ̄;)
のえるちゃんかわいい顔してるよー。
男の子なのにのえるくんって言えないもの。。。
ブラッシング毎日してるのv-236
いつ見てもボサボサじゃないしe-460

Nanaはキョトーンか寝てるかどっちかなの (*´ο`*)=3
特にお仕事中は。。。
お仕事中のNanaの写真が少ないのは、トラにべったりくっついてるので写真が撮れないんですよ~v-406

のえるママさんのところの写真素敵じゃないですか~。
よく載ってるお花の写真、あれってマクロレンズで撮ってるんですかv-361
綺麗に撮れてて羨ましいですー (≧∀≦)

みんみんちゃんは立派なモデルよーv-237
ペットカートに乗ってるみんみんちゃんはおもわず携帯の待受画面にしよーかと思っちゃったよv-411

UFO見たんだー。
宇宙人に連れて行かれなくてよかったね~ ( ̄□ ̄;)!!
ヨネさんところのコメントの(○○○)続けてねー。
いつも楽しみにしてるんだから~v-413

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/49-88388181
<< 疲れきった休日 (*´ο`*)=3 | TOP | すばらしいホワイトデー (^ε^)-☆Chu!! >>