気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

届きました

3日前の夜のゴリおっさんとトラとの会話





トラ  「夜中にPCさわっとったら、ほんまにこれいるか?っていうの買ってまうよな。んで朝起きてちょっと後悔したりするんよな」




ゴリ  「またなんか買ったんか?」




トラ  「。。。」




ゴリ  「何買ったんや?」




トラ  「。。。」




ゴリ  「どうせまたしょうもないもん買ったんやろ!」




トラ  「そうや!買ったわよ!買ってしまったよ!3日後ぐらいに届くわよ!カプチーノメーカーが!」




ゴリ  「。。。」




そして本日午前11時30分。
インターホンが鳴り
お家で手軽にカプチーノ♪の機械がやってきた( ̄ー ̄)ニヤリ
P1010163.gif
う~ん 狭い我が家にピッタリのコンパクトサイズ(*^-゚)v





早速作って飲んでみよう。
って説明書こんだけ?



P1010160.gif
この取説でトラにすべて理解しろというのですか?




熟読・・・・・・・・・






めんどくさ~



今日は中止




夜11時に帰ってきたゴリ




ゴリ  「カプチーノ入れてくれや!」



トラ  「イ マ ナ ン ジ ダ ト オ モ ッ テ イ ル ノ デ ス カ ? 」
    「これ結構めんどくさいねん。まだタンクも洗ってないし。日曜日でええやん。」



ゴリ  「手伝ったる。」





40分後  完成
試作品のため画像がお見せできないことをお詫びいたします(;^_^A



飲んでみた




ゴリ・トラ  「うんまっ!」


ゴリ  「これええやん!でもコーヒー豆買いに行かなあかんなぁ。カプチーノ用の豆なんか売っとんか?」



トラ  「あんた私を誰やと思っとん。ちゃんとカプチーノ用に挽けるミルも買ってるわよ」( ̄∀ ̄*)
P1010165.gif




ゴリ  「。。。」




















コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/5-93612c96
<< とうとう・・・ | TOP | 弱虫だねぇ~ >>