気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

お花見の準備はOKよ~ん

とある会社の社長室にこんな物が。。。










P1030241.jpg

P1030256.jpg



流行のぶるぶるマシーンやね






そんでもって、社長室の隣の部屋にはこんな物もある











P1030260.jpg

P1030265.jpg





ハンカチ王子こと斉藤君が有名にしてくれた酸素カプセル




この会社って何屋さん?


実はここ、車の修理屋さんなんです щ(゚ロ゚щ)

そう、ゴリのお勤めしている会社です。

この会社には、トラの愛する9歳年上の先輩も事務員さんでお勤めしています。


13年前、トラもこの会社で働いてました  <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


なので、先輩とゴリとトラはある事件が起こるまで同じ会社で働いてたんです。

そのある事件。。。


トラは職場恋愛ならぬ 職場詐欺 にひかかっちまった


加害者はゴリやけどね。
トラは13年経った今でも被害を受けてるの (ρ。ー)




それはさておき、ぶるぶるマシーンってほんまに痩せるの

「めっちゃ痩せて~ん!」っていう情報は入ってないねんけど。。。

でも、先輩は退社前にこっそりやってるってゴリが言ってた。
きっと効果はあるんやろね。


トラには未経験のぶるぶるマシーンより酸素カプセルのほうが魅力的

トラの酸素カプセル初体験はぎっくり腰になった去年の7月でした。
夜9時に先輩に電話して「ぎっくり腰になってもた~。酸素カプセルに入れて~。」って言うと先輩は飛んで来てくれた。

え~先輩やね~


エステで顔に酸素を入れてもらうと¥20,000
割引があっても¥15,000~¥18,000ぐらいします。
カプセルだと酸素の量がぜんぜん違うから金額も聞きたくないわ!


でも、この会社の酸素カプセルの金額聞いたらビックリするよ
















P1030269.jpg


1回目 無料
2回目 ¥3,000


って、安すぎない


効果のほどは。。。

肩こりや頭痛なんかすぐに治るらしいです。
ベッカムは骨折が治ったらしいよ \(◎o◎)/

この会社は神戸市の西区にあるんだけど、同じ神戸に住んでいる人なら、高速代往復¥1,400使っても得できると思う。

体験してみた~いって言う人がいたら←からメールくれたら場所教えるよ~ん。
特典として生ゴリが見れるよ Σ( ̄□ ̄;)



1ヶ月ほど前、ゴリが先輩にもらって帰ってきた物








IMG_7225.jpg
酸素パック


もちろんトラに。。。
これ、エステで買ってるパックだから高いのに~
4回分ももらっちゃった
それにこのパック、トラはもう何十回ももらってるのに毎回説明を書いてくれてありがと

もったいないからまだ使ってないけどね (≧m≦)




かる~く酸素パック自慢をしたところで。。。
そろそろ「ももなな」ネタにいきましょかщ(▼皿▼щ)マダあるんかい!



日曜日、トリミングに行ったMomo&Nana


前日まではこんなにボサボサでした。
IMG-7484-2.jpg

IMG_7485.jpg







IMG-7523-2.jpg
トリミング中のななたん (*≧m≦*)ププッ







ななのお隣で初トリミング中のももちゃん(5ヶ月)
IMG-7530-2.jpg

こちらのももちゃん、初めてなのにとてもおりこうさんにしてましたよ~
IMG_7543.jpg
お疲れしゃ~ん。ももちゃん



んで、我が家のMomo&Nanaは。。。


IMG_7602.jpg

IMG_7567.jpg

IMG_7642.jpg

IMG_7624.jpg



スッキリしてきました~ \(^-^o)(o^-^)/

さぁ~
お花見いこかぁ~


コメント

v-388こう言うのにウトイ私はよく分からないけど、高いって事はすっごく分かったわ~v-355
もう私は手遅れだからイイの・・・v-406(笑)

いつものボーイッシュな感じのななちゃんがv-405
ももちゃんに近づいて‘セレブ’な感じになってる~v-343
だんだんおソロになって行くのかな?んんん~~可愛いわ~v-353
このお値段なら新幹線使っちゃおうかな~
酸素カプセルこっちのお店でも18000ですもん。
いいなぁ、それで生ゴリさんとも会えるんでしょう?
いいかも~。シュウマイ持参で行くから2時間おねがいしたいわ~。
今の時期、偏頭痛がひどくって・・・
かわいくなりましたね~。顔が小さい!
みんみんもななちゃんたちを見習ってお耳を伸ばしてるのよ~。
トラなんて手遅れどころじゃないわよ~(|||_|||)
でもパックすると化粧のノリが違うわよv-405

ななたん、耳の毛を伸ばすと女の子に見えるかな?と思ってチャレンジしてます。
可愛いなんて言ってもらえてうれしいです m(_”_)m
偏頭痛、嫌ですよね~。
たいてい休日になるのよねv-412

ほんとここのカプセルは安すぎますよね!
そのうち苦情がくるよ Σ(゜д゜lll)
体験した人は「肌と髪の毛が生き返る」って喜んでいるそうです。
みんみんちゃんママはお仕事が神経を使うお仕事だから肩も凝るのでは?
みんみんちゃんを連れてきてくれたら、ゴリ喜んで無料にしてくれるかもよーv-426

オフ会の様子見てたらトラもみんみんちゃんやみんみんちゃんママに会いたいです~e-266
頑張って関東行きの仕事探すわね~。


車の修理屋さんにこんなバブリ~なしろものが置いてあるの? 
このお値段… うー魅力的 ♪
ってカプセル入った事ないけど  だって庶民だもん
歳も再生されるといいわぁ~(笑)

ゴリさんはトラさんのむふふ♪なの~??

もも&ななちゃんトリムのあともやっぱ可愛いね~
お耳の長いの似合うね☆
ほんと、この会社はバブリ~よねぇ。
この機械すんごく高かったらしいです。
歳が再生されるならトラは1回1万円出すよv-363

ゴリにはまんまと騙されちゃいましたv-406
トラはこの会社に面接に行ったときから狙われてたのよv-404

プードルは毛が抜けないのはありがたいけど、伸びるのが早すぎるのがつらいところですね。
2ワンだから財布が悲鳴を上げてるよi-282
なんで車やさんにこんな物があるの?
でも、すっごい魅力的e-267
酸素カプセル入りたい!
肩こりひどいの~治るかな?
近かったらぜ~たい行ってるのに!!!!

カットしてるときのななたんも笑っちゃった可愛いのに・・・ごめん

ふわふわだね
すっごく綺麗になってお花見完璧だね

今頃何回目のお花見に行ってるんだろう?
楽しみだなぁ~

ハンバーグのお洋服もめっちゃかわいい!
あれは普段着?
MIKIさんも肩こりひどいのv-236
肩こりはひどくなると頭痛がしたり、気分が悪くなったりするよね。
こうなると家事も仕事も何もできなくなるんよねv-406
酸素カプセルは肩こりにもいいらしいですよ~v-433

お花見の準備はできてるのにトラの仕事が忙しくてまだ1回も行けてないのよ (≧≦)
MIKIさんもお忙しいみたいですね?
関東はe-235まだ咲いてる?
あんまり無理をせずv-286ちゃんとv-283ちゃんに癒してもらってくださいねe-459

ハンバーガーの服は去年の春に笑いを取るために買っちゃいましたー(;^_^A アセアセ・・・


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/51-5636d8b9
<< お花見は平日が一番! | TOP | 疲れきった休日 (*´ο`*)=3 >>