気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

お花見は平日が一番!

お久しぶりでございます m(_”_)m

10日も更新していなかったこの日記。。。

わかってもらえると思いますが、仕事がめっちゃ忙しいし

悲しいねぇ~(*´ο`*)=3

そんな仕事地獄のトラにもっと悲しい出来事がありました。








IMG_7734.jpg

IMG_7745.jpg



3月29日、今年トラがはじめて見る桜
喜んで写真を撮ったのに、帰ってきてPCに移すと「なんじゃこりゃー!」な画像(TT▽TT)


この日の夜から、プロ、アマカメラマンのブログやHPを読み逃げしたり。。。
本を読んだり。。。と猛勉強 (-。-;)


















4月5日、仕事先で8分咲きの桜を発見 ( ̄ー ̄)ニヤリ




IMG_7975.jpg


IMG_7985.jpg


IMG_8025.jpg


IMG_7992.jpg



ちょっとは勉強の成果が出てるっぽい画像になったでしょ








IMG_8010.jpg
Momo&Nanaのご飯も忘れて写真を撮ってたのでちょっと不機嫌?














そして本日、朝の4時からMomo&Nanaを叩き起こして。。。
「やっぱりお花見は平日がいいよねぇ~」な~んて言いながら、お花見用に買った服を着せて












IMG_8088.jpg

IMG_8089.jpg

IMG_8043.jpg

IMG_8105.jpg
Momo&Nanaにぴったりのちっこい桜



「桜なんてどうでもいいのよ!」な感じのMomo&Nana
IMG_8083.jpg





2005年4月12日(もも10ヶ月)
P1000286.jpg

2007年4月6日(もも2歳10ヶ月)
IMG_8040.jpg



全く同じ桜の木の前で撮ってみました。
ちょっと角度が違うけど。。。
こうやって見るとMomoも桜も成長しましたねぇ~(*^□^*)






ここは、四方をフェンスで囲ってくれている広場で。。。
平日の早朝なので、貸切でした~\(^O^)/
IMG_8128.jpg




IMG_8072.jpg





お仕事中にお花見しちゃいました~ (^0^*オッホホ
毎年、桜の咲く季節はこの仕事してて良かったなぁ~って思います。
気分転換に桜のたくさんある道を通ってみたりして楽しんでいます。

みなさんは、もうお花見しましたかぁ~
関西の桜は、この土、日が見ごろかな?
トラは頑張って2ワンを連れて行こうと思っております (*´ο`*)=3
どこに行くかはまだ決めていないのですが、休日はどこに行ってもいっぱいでしょうね。


コメント

お仕事ご苦労様ですv-355
10日間も寂しかったですよ~v-406

写真とっても勉強の成果出てますよぉ~~v-424
ももちゃんななちゃん おソロの服でようやくお花見ですねv-398
んん~~ ななちゃんやっぱお耳長くなってから 女っぽさが増してきたな~v-344

我が家はお花見何処に行こうかな~??
親戚探しサイトから来ました。
トイプ4ヶ月の"kate"と言う子を飼っています。
モモちゃんとお母さん繋がりみたいです♪
可愛い親戚さんで、とっても光栄です。
ウチも2匹ですが、もう1匹はマルチーズです。
どうぞ、よろしくお願いします☆
「寂しかった」だなんて嬉しすぎますv-413
ワンとは全然関係のないサイトをさまよってましたわ~。

写真、お褒め頂きありがとうございますv-436
v-212の使い方より、ごまかし方が上達しまくってます (*^-゚)v

休日になるとお天気が悪くなってしまって4回もお花見に行けそうにないですーv-404
岡山のほうは桜はもう満開ですか?
お花見楽しんできてくださいねv-91

ななは女の子らしくではなく、サルv-14っぽくなってないですか~v-361



はじめましてe-466
遊びに来てくださってありがとうございます。
ももの親戚さんなんですねーe-266
うれしいです~。

kateちゃん、4ヶ月ですかv-352
いいなぁ~いいなぁ~ほしぃなぁ~ щ(゚ロ゚щ)
思い出すわ~ももの4ヶ月のときを。。。
トラがブラッシングをしようとブラシを持ったら手を噛まれて血が噴出したわーe-263
kateちゃんはマルちゃんがいるからそんなことしないでしょうね~。

ももはどうしようもない猛犬ですがまた遊びに来てくださいね~e-459
ゴル親子とレスキューのトイプーの3頭飼いです。
桜きれいに撮れましたね
お勉強の成果ばっちりですね。

せっかくカメラを買っても いつもオートで撮ってしまう
あかんたれです。 私にも伝授させてください。
ペアルックのもも ななちゃん とっても可愛いです。
また遊びに来ます。
はじめましてe-466
遊びに来てくださってありがとうございます。

も、も、もしかして。。。バレてました?
読み逃げしてたのe-459
いつも3ワンちゃんの賢さに感動してました。
さらださんちのロビンちゃんとうちのななは親戚さんなんですよねv-411
ほんとに血が繋がってるの?って思うぐらいロビンちゃんはおりこうさんe-460

トラも遊びに行きますのでよろしくお願いしますねぇ~v-413
更新されてる~ ウレシー♪
お仕事忙しいのね お疲れ様っす!

さくら~ さくら~ ♪とっても綺麗に撮れてる
勉強したのねー(エライ!!) ステキだよ~

ももちゃんの10ヶ月の写真→2年後の写真
これいいですね~ 成長記念になるし…
ウチのノエルも今、10ヶ月なので 真似しちゃお!
って 思いました 
お返事遅くなってごめんなさいe-466

こちらのほうは、今日も桜は咲いていますよ~。
でも、2,3日後には葉桜でしょうね。
さびしいですねー。

桜も2年も経つと太くなるんですね。
トラは2日で太くなれるけど。。。i-282

のえるちゃんの成長記録見たいですーe-266
その時の、のえるままさんのお気に入りのお洋服とかを着せて記録しておくと何年か経って見たときにいろんなことを思い出せますよ~v-411

勉強の成果が出てますね~。
桜、とってもきれいです!。
2ワンちゃんたちも小公女みたいだわ~。
とってもかわいいわ~。
横浜は残念ですが散りました。しかも週末ごとに雨でことしは満足できませんでしたわ~。
だからお写真で見せていただきありがとうございます~。
お返事遅くなってごめんなさい m(__)m

やっぱり、関東のほうはもう散っちゃいましたかv-409
こちらは、神戸から北に50キロほど上がるとまだ綺麗に咲いてますよー。

週末ぐらいにMomo&Nanaのお花見の様子を更新しますね。
仕事&私用が忙しくてなかなかお邪魔できないんですが許してくださいねe-459
あんあんちゃん、だいぶ慣れてきたみたいで良かったですねぇ~e-460

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/52-82b7e4f5
<< 3戦3勝 (*^□^*) | TOP | お花見の準備はOKよ~ん >>