気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

トラ情報よ!v( ̄ー ̄)v



えーーーーーー!
に3連勝
9月7,8,9日のTGを見てたらまたピロリ菌が暴れだした!
胃が痛い。。。胃潰瘍やね
タイガースよ!もうちょっとラクに勝てんのか?(○`ε´○)


トラは胃、以外にも病気が。。。



きっととんでもない病気なんだわ!((((;゜Д゜))))

んで、調べてみた


なんと!         更年期障害?


ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ



こ、こ、こうねんきぃー!

34歳にして?

最近では30代の女性にも更年期の症状が出るらしい (TT▽TT)


トラの症状は、何に対しても「やる気」と「集中力」がない

ブロ記事も集中力がないので書いてる途中にお友達ブログへ遊びに行って、気が付くと2時間以上経過。。。

「そうそう、記事書いてたんだわ!」と思い出してまた書き始める (-。-;)

やっと書けたと思ったら保存し忘れてクローズ

ちなみに前回の更新から2回保存せずに消しちゃってるんよねぇ~


家にいる時はやる気や集中力がなくてもあんまり問題はないんだけど、仕事中に集中力がないと困るのよ!

ご存知の通りトラの仕事はトレーラーの運転手( ̄‥ ̄)

トレーラーという乗り物は前と後ろが離れるの知ってる?


IMG_0247.jpg
のところがつなぎ目なんやけど。。。



アップにすると
IMG_0244.jpg
ホース3本でつながってるの。



この3本のホースを付けたり、はずしたりするのはドライバーによって自分で決めた順番があります。
トラは1,2,3の順番なんだけど、途中で考え事をしたりしちゃうと。。。
P1040851-2.jpg
こうなるわけやね (^0^*オッホホ


1,2をはずして考え事をしてたら3をはずすの忘れたの
3のホースは電気の配線でこれがないと後ろのブレーキランプやウィンカーが点きません!
まぁ、いわゆる整備不良ですな。


もう!忙しいのに!

すぐに社長に



トラ  「修理屋に電話して!今から行くからってゆーといて!」




社長  「どなしたん?」




トラ  「電気の配線ちぎってもたんじゃ!」




社長  「キャハハハ!トラちゃんめずらしいなぁ~。何考え事しとったん?」




トラ  「もっと給料上げてくれへんかなぁ~って思とってん!」




社長   「。。。。。。。。。。。。。ブチッ」


電話切られた




整備不良のまま800mほど走って修理屋さんに到着。
炎天下で30分もかけて修理してもらいました。
かわいそうに。。。

P1040855_edited-1.jpg


トラはトレーラーの運転手は9年目!
で、配線ちぎったのはこれで2回目( ̄∀ ̄*)



9年もこの仕事をしてたらそれなりに運転手の知り合いもいて、修理中に横を通り過ぎてゆくドライバーに。。。


「トラちゃ~んどなしたん?」って聞かれた!


しかも二人に


「接触不良やね~ん!」

と答えときましたさっ!


修理中のMomo&Nanaは
IMG_0219.jpg
もしかして・・・バカにしてるん?



そうそう!トラックなんか乗ったことないわ~という人のためにもう一つ。。。
IMG_0196_edited-1.jpg
こんなふうに右のミラーが2つ付いてるトラックをよく見ませんか?


IMG_0191_edited-1.jpg
これは純正のミラーで後方を見た画像です。

ダンボールが置いてあるところまで約16mあります。


IMG_0192_edited-1.jpg
こちらは外品のミラーで後方を見た画像です。

16m先までくっきり見えるでしょ?


みなさ~ん。
このミラーの付いているトラックの後ろを走っている時は_KHANA_20070910041527.gifなんてしちゃだめですよ~。
丸見えやからね


それから↓の車みたら近寄ったらアカンよ!
P1040874_edited-1.jpg
ドライバーは集中力がないらしいからねぇ~Σ(゜д゜lll)コワー!


コメント

トラさんって、トレーラーの運転手さんしてはんの?
凄いなぁ~e-460
私なんて、軽乗り出してから普通車がめちゃくちゃ大きく感じて、親父(夫とも言う)の車を運転できない。。v-356
トラックを運転してる女性を時々見かけるけど、尊敬の眼差しで見てるよ。
へ~!
トラックのミラーには何もかも映るんや。
トラックの後ろって嫌やから、たまに『はよどいてよ!』
って大声で言うけど、それも見えてるんかな。
こわ~v-399

HNがトラさんっていうの、わかった♪
トラファンやねんね。
ウチの親父もトラキチ。
この3連戦はよかった~♪
おかげでビールの量が増えたわ。
今年はタイガースが優勝!
間違いない!!

トレーラーに乗ってるMomoちゃん&Nanaちゃんがとても可愛い~♪
仕事中のストレスが癒されますね!
トラさんってトレーラー運転してたんですねv-237
スゲェ~~(゜0゜)
そのv-231覚えましたよ(^^)b
関西行ったらよーく探してみますv-7

Momoちゃんの「何やってんのー」のお顔が超可愛いv-238
笑っちゃいました(´▽`)
Momoちゃん&Nanaちゃんは車酔いとかは大丈夫ですか?

そうそう、トラさんも胃潰瘍です?
私も胃潰瘍に苦しまされ、ピロリン殺しましたv-26
再発はしなくなりましたが、胃が弱くなりました(T-T)
トラックの運転だと思ったら トレーラーなんだね??
トレーラー動かすのって すごく技術とセンスがいらない?
「ひゃーすごいな」といつもトレーラーが曲がる時に見てるんだけど、それをトラちゃん女性なのにしてるんだ。
すげーーーー!

更年期?本当に更年期か~。
自律神経のバランス崩してるんじゃないのん?
更年期と類似した症状が多いからな~。
胃の調子も悪いなら 過度なストレスから来るもんかもよ?
大事にしないと。Momo&Nanaちゃんのお母ちゃんなんだから~!あ。ゴリを忘れてた。
トラさん~おめでとうー♪ イッヒヒ~ 
ウチの旦那、ジャイファン。
私、ドラファン。
1,2、3~ きゃぁーー! 何連勝するの~強すぎるね(笑)

トラさんはトラックかと(勝手に)思ってたけどトレーラーなのね
すごいね~尊敬しちゃう! それにドアミラーとか思わず真剣に
読んじゃいました、ふ~んって。

胃?ピロリいるの~
私もよく胃薬飲んでるの…お互い気をつけようねー
私の方がはるかに年取ってるけど更年期はまだだ。
運転気を付けてね!
ドアのプードル可愛い~もちろん モモナナちゃんもね!
更年期。。。
あのぉ~~~ 私も症状が同じなのですが。。。v-399
そして私は健忘症もv-362v-362
最近(でもないかv-356)あまりにも物忘れが酷くって自分で自分が怖くなっちゃうわv-356
お互いもう若くないもんね~(見た目はいけてるのにv-355)体には気をつけましょうね!!
そうそう!!私 30を過ぎて婦人系の病気になったのv-388トラさんも気をつけてね!

1度トラさんの運転してる姿 見てみたいわ~ 
かっこよ過ぎですv-355
トラも自家用車は軽四よ~。
小回りがきいて税金も安い!
軽四最高~v-218

トラが運転手してるのは人付き合いが苦手だからなんよ。
一人で運転してると気楽だからねぇ~。
そんな尊敬されるほどの運転技術はないよ。
一般ピープルよりちょっと運転がうまいだけよ~(*/ω\*)

becchi さんの旦那さんめっちゃかっこい~人やろ?
見んでもわかるねん。
阪神ファンには男前しかおらんからね (≧∀≦)
阪神ファンではないゴリは気の毒なくらいブサイクよe-350
阪神が優勝???ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ムリムリムリ!
阪神はツメが甘いからねぇ~。
優勝は安定してるドラゴンズじゃないかなぁ~。
でも、今年もペナントレース最終まで楽しませてくれそうねv-411
そうなのよ!
運転嫌いなのに運転手してるんよv-406
もしv-449みたらe-463してね。
Momo&Nanaは我が家に来た次の日からトラと一緒にお仕事してるから車酔いはまったくないの。
ティアラちゃんも車酔いはしないよね?

Minoriさん、ピロリ菌殺せたの?
トラは投薬の途中で痛みがなくなったから飲まなくなったのよ。
ピロリ菌は完全に死滅させないとまた増殖するらしいねv-412
もうちょっと痛みがひどくなったらまた胃カメラ飲んでくるわ~(*´ο`*)=3
トラは戸籍上は女やけど、性格も行動も男なんよv-356
仕事中の右左折は絶対に見られる!
穴が開くほど見られる!
トラは照れ屋なのですぐにカーテン閉めるけどね~(*/ω\*)

えっ?トラは自律神経のバランスが崩れてるの?
もしそうだったらゴリのせいやわ!
もう、夫婦関係も末期よ!
ゴリの顔見ただけでイライラするもん( ̄‥ ̄)
保険金目的で旦那を殺す人の気持ちが良くわかるよ。
殺された人はみんなきっとゴリみたいなやつなんやと思うわv-405
トラはMomo&Nanaが悲しむからそんなことはしないよ~。(祈るだけ。。。)
おぉーーーーー!
ありがとーーーーー!
って優勝したみたいじゃない?(笑)
TもDも調子がいいねぇ~。
のえるままさんの旦那さん。。。応援が足らんのとちゃうか?
それにしてもドラゴンズは福留がいないのに強いね!
福留君!FAで来年はうちに来るかもしれないんよ~v-405

トラックのミラーは気をつけてねぇ~。
ダーリンとv-413してたら急ブレーキ踏まれるよ(笑)

そう!トラは胃の中でピロリ様を飼育してるのよ~んv-221
ただいま順調に増殖中で~す!
ほんと、お互いに気をつけましょうねv-222
運転のお心遣いもありがとうございますe-459
Momo&Nanaのために安全運転で頑張りますe-271
レナ&桜ママさんもトラと同じ症状なの?e-460
トラと同い年で同じ症状。。。うれしー\(^O^)/
で、レナ&桜ママさんは健忘症も発症してるんだぁ~。
トラは若年性アルツの疑いがあるよ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
物忘れが激しくて怖くなる気持ち分かるわー!
トラも一日に何度も無駄に階段を上り下りしてるんよ。
もう、寒気がするわ!
婦人科系の病気になったの?
今は大丈夫なの?
トラも検診に行かないといけないんだろうけど、結果が怖くて。。。
ほんとにお互いに気をつけようねv-411

今度お仕事で岡山に行く時はv-5するわね~。
大きい駐車場用意しといてーv-405
トラさんの コメントのお返事 過激すぎーーー(~_~;)

もーーー こっちがドキドキするわ(汗)
今年のv-284みたいっ
今日から 3連戦 また がんばろーーーーー
目指すは 優勝v-308やで!

福留もいいけど 上原がきてほしいわ
阪神にきたら 充分先発で使えるのに・・・・・
巨人におったら もったいないv-359
もともと 関西出身やし。。。
本人も 巨人にたいがい 嫌気さしてるのと
違うかしらんーーーーーね

年は違うけど 私は更年期真っ只中よv-290
喜ぶことじゃないけど 変にトラさんと仲間意識もったり
して・・・・・
ごめんなさいv-436 ペコリ
過激やった?
かなりストレスが溜まってるんよ (^0^*オッホホ

v-284の優勝はないやろ~。
トラはG以外ならどこが優勝してもえーんよ(笑)
peaceさんも長年阪神見てきてたらわかるやろ?
あんまり期待したら。。。(*≧m≦*)ププッ
上原はもうすぐメジャーに行くのよ~(`Д´) 、ペッ
Gから奪うなら内海よ!v-411

peaceさん更年期なん?
めっちゃ元気やんv-363
たぶんpeaceさんよりトラのほうが重症よ(TT▽TT)
みんみんママは29歳だから(うそつきは泥棒の始まり・・・)れっきとした更年期だよ~。
ぜんぜんにぃにのプリントが頭に入らず、個人面談ぶっとばしそうになったよ。
気をつけて運転してね。
でも、かっこいい!一度、モモちゃんたちと一緒に乗せて欲しいなぁ~。
ステッカー見たらパッシングしちゃお
みんみんさん、29歳で更年期は早すぎるわ!
にぃにも大変やね~(笑)
え?にぃにって小学生やろ?
個人面談なんかあるの?
すごい小学校やね。

トラもみんみんちゃんとあんあんちゃん積んで仕事してみたいわ~。
車内はえらいことになるんやろね \(◎o◎)/
そう、トラの車見たらパッシングしてね!
ホーン鳴らしてもエンジンの音がうるさいから聞こえないのよねぇ~v-356

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/75-d4b13744
<< 手作りドットわんごはん イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~ | TOP | ゲーム大会②(|||_|||) >>