気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

寒くなってきたねぇ~





久しぶりのお仕事で、ももななは大喜び。
P1010347.jpg







P1010355.jpg





23日に右の人たちのパレードがあるらしく、六甲アイランドは警察官がいっぱい!
検問をしている対向車線に路駐 ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
六アイのドッグランへte02.gif


平日の午前10時。
空いてるだろうと思ってたけど、ここまで空いてるとは。
ラン内は1歳のプーちゃんプリック君とももななだけ。

P1010360.jpg





P1010364.jpg



ももが心配性なので、仕方なく1時間ほどでお仕事復帰(;^_^A アセアセ・・・


警察官にはすごく睨まれたような気がするけど・・・
駐禁は切られてなかった




今日はももの七五三のお参りに。
さすがに着物は恥ずかしいのでちょっと小洒落た?お洋服で(*^m^*)



P1010369.jpg



P1010372.jpg



P1010378.jpg
ガラガラ鳴らすと怖がって逃げようとしてました(*´艸`)プッ


こどもおみくじ引こうとしたらおっちゃんに「それ子供用やで!」って止められた。
「うん、ええねん。子供やから。」とももななを見せるとおっちゃん苦笑い( ̄w ̄)
きっとバカなやつらと思ったに違いない。
そんな顔しとったもん!


で、おみくじは・・・





P1010380.jpg


P1010382.jpg



そら、子供おみくじで「凶」は出んやろ!


ちなみにここの神社の神様はトラの氏神様でもある柿本人麻呂。(字あってる?)
久しぶりに行ったけど、相変わらず人が少なかった。



帰りに明石公園でちょっとお散歩。



P1010396.jpg

P1010420.jpg

P1010425.jpg


初めて使った2頭引きリードに感動(≧m≦)
めっちゃ楽やった。


明石公園も人がほとんどいなくて、すごく寒かった。

でもこんな催し物が・・・


P1010440.jpg

P1010442.jpg

P1010470.jpg


興味が無いので素通りm(_”_)m


P1010464.jpg



寒すぎたので即退散しちゃった。
今度のお散歩はババシャツ着てこなあかんなぁ~(TT▽TT)








コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/8-c65b79a3
<< 大忙し! | TOP | とうとう・・・ >>