気の強すぎるMomoと気の弱すぎるNanaの生活を紹介する親バカブログだったのに いつの間にか6プーになっちゃいました。Reiは虹の橋を渡ってしまったけどいつかトラを迎えに来てくれるその日まで5プーに助けてもらいながら頑張るよ〜‼︎

大忙し!







今日のMomo&Nanaは午後から月に一度のトリミング



その後、いつもお世話になっているドッグカフェで今年最後の撮影会(*^m^*)




まずはトリミング前。
少し早めに着いたので、寒空の下軽くを(*^-゚)vィェィ♪
P1010526.jpg


P1010527.jpg



P1010496.jpg


P1010602.jpg



Momo&Nanaのトリミングは神戸市東灘区のショッピングモール内にあるグリーンドッグスクエアさんでしてもらっています。
ここのお店は、もものしつけ教室でもお世話になりましたm(_”_)m

店員さんがとても若くて接客もお上手hakushu.gif

トリマーさんも可愛くて、








トリミングが終わりドッグカフェへ


そこで、かなりお久しぶりの銀ちゃんと銀ちゃんの弟ウィードくんにお会いしました。
P1010600_edited-1.jpg


P1010601_edited-1.jpg




Momo&Nanaは何着も服を着せ替えられて結構お疲れ気味でした(*´ο`*)=3
今日の撮影会で撮った写真から来年のカレンダーを作ってもらいます。
トラは出来上がるのがすっごく楽しみなのですがMomo&Nanaは・・・?






とにかく大忙しの1日だったけど、無事終了(;^_^A アセアセ・・・
明日は予報(TT▽TT)
あるところへお出かけの予定なんだけど・・・
行けるかな?





P1010595_edited-2.jpg





コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://momonanalove.jp/tb.php/9-0580f5a0
<< 寒い! | TOP | 寒くなってきたねぇ~ >>